キミたちのキセキ

Kis-My-Ft2はいいゾ

FREEなHUGS!が楽しすぎました! ~1万字越え超ロング~

 

 

はじめまして、藤ヶ谷担のもんたです。

 

今年もこの時期…1年で1番フニャフニャしてる時期が来ました。私なりに言うと放心期でございます。

 

理由は何を隠そう、LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! が終了したからです!!!

楽しかった出来事の後って、どうしても感傷的になりませんか?おセンチ気分で旅の終了を感じています。まさにセンチメンタル・ジャーニー(???)

 

ISCREAMから毎年ライブに行っていた私ですが、今年は個人的に周りの人に助けられ過ぎて、特に感傷的になっています。思い入れ深いライブになりました。なので、私が入った公演のみでの感想を残そうと思います。

 

よくあるレポブログのひとつです。そもそもレポにすらなってない、感想垂れ流しブログになってると思いますが…。特に文章力があるわけでもないので、箸休め程度に読んで頂けると嬉しいです…。

 

 

まずはキスマイちゃんたち、いろいろ大変な中最後まで走り抜けてくれてありがとう!

最っ高にキラキラしてて素敵だった、アイドルとしてたくさん素敵な姿を見せてくれて本当にありがとう!!

 

 

あったかくて幸せな気持ちをいつもくれるキスマイちゃん。今年のライブもスタートからアクセル全開でした。

※ご注意:以降語彙力失います。また藤ヶ谷くんへの感想が多めです、ご了承下さい。あと長い。

 

1.オープニング映像

マザーオレンジの感電を華麗にスルーした(曖昧ですが最後にたいピーチが回収してた気がする)スクリーマーズちゃんたちとカウントダウンをして。流れてきた映像…最終日はFinalの文字が出てきて激エモでした。

今年はメンバーの名前いつでてくるのかな〜と思ってたら!!!!

 

 

2.A.D.D.I.C.T

あの、あの!!危険なサイレン!!!!!!

大っ興奮!!!!!!!!

サイレン音がこんなに似合うアイドルって他にいるんですか?!?治安悪い!!!!(言い方)

そしてサイレン音にこんなに興奮するオタクたち他にいるんですか!?

ソワソワどころか暴れ出しそうな私でしたが、トップバッターに!!最推しが出てきます!!

 

サングラスだとーーーーーーーーーッ!?!

顔ちっさ!?!?!!ニワトリ!?!!(褒め言葉)

 

キメキメヶ谷くんの登場です。

今年も存在してたーーーーーーーッ!!!

ありがとう世界!!!!!!!!

 

その次に登場した二階堂くん。

 

サングラスだとーーーーーッ!?!(2回目)

 

タカシかっこよくて(泣)おばさん嬉しい!!(泣) そして漆黒のサングラスが良く似合う(泣)さすが(泣)

 

続いて王子のお出ましです。ここでサングラスは全員着用しているんだと気付きます。

この時、はえ?王様??????ってなるぐらい宮田くんかっこよくて(TT)

お帽子がよく似合う。宮田くんに似合わない帽子あるなら誰か持ってきてください。

 

そしてそして、国民の元カレが登場します。

♪俺なしじゃ何も感じられなく〜なる〜!!

私「抱いてくれ」

爆イケだし、色気すごい、かっこよすぎる。

もう1度私とやり直して欲しい。

 

ところが、女ごごろと秋の空といいますか、かっこいい横尾さんの登場で、渉さんっ…(ウルウル)となります。

ヒロミツだったり渉さんだったり忙しいな、なんだこの女。ちなみに渉さんって呼びたい願望が強い。

 

その次は千賀さん〜〜〜〜っ!エンジェルっ♡となりたいところなんですが、健永くんは とんでもないこと言っています。

"イカすもコロすも俺次第 今はこれが欲しいんだろ?"

千賀健永様、かっこよすぎ……ノックアウト…

 

 

最後は煙の中(?)から登場して頂きましょう!

TAMAMORI〜YUTA〜〜〜〜ッ!!!!

 

顔面つっっっっっっっっっっっっよ

 

眩しくて!見えない!!!!!!!!

目がぁ、目がぁ〜〜あ゛あ゛あ゛ぁ゛~~!

ムスカってこんな気持ちだったのか!?!!

 

アホみたいな感想しか出てこない私は、玉森くんの登場で初めてモニターにフルネーム表示されていることを知ります。

 

A.D.D.I.C.Tはメンバー紹介を兼ねてましたね…

 

♪ゆーらっぶみーぎみーもっっっっ!!!

 

!?!?!!!!!!!!!!!?

 

全員モニターに写りサングラスを外す顔がかっこよすぎて(藤ヶ谷くんは可愛かった)、目が足りませんでした。あまりにも目を見開いてた気がする、眼球出てた??

 

こんな感じで大興奮登場シーンだったのでこの曲の後半はあまり記憶がありません()

が、そもそも良曲でキスマイちゃんにぴったりだし、ダンスもかっこよくて…1曲目からキスマイらしさ全開でとてもよかったです(TT)

 

藤ヶ谷くんの

♪がーるゆーおんりらぶみぃ゛ーっ!!!

は当然のごとく好きです。

 

 

3.Luv Sick

ξ*‘ ー˘)Are you luv Sick?♡

 

可愛い。ウインク顔がとにかく可愛くてエッチ。エロカワ最高峰。なんかウインクのときに若干首傾けるというか…ちょっと肩竦めるというか…あの感じ…超可愛いんですよね…藤ヶ谷くんってほんと何者???(オタク4年生ですが未だに解けない謎)

 

 

4.ガルマイ

もちろん曲もダンスも大好きなんですが、

 

ステージ動いてる、すご。

 

中央花道を動く床で移動するキスマイちゃんたち神々しすぎてかっこよかった…。

神が天空から下界を見下ろしてるみたいで、最高に興奮しました(溢れ出る厨二病感)。縁結ビームどころじゃないよ、7人ともオタクを悩殺しにきてた。

 

 

5.Bring It On

これ!めちゃくちゃ好きな曲で!出来ればフルでやって欲しかったぐらいなんですが、とにかくハイパーカッコイイ!!

前曲でムビステはバクステに到着しており、そこからかっこよく降りてきます。もう大歓声。

とにかくかっこいいのでひっくり返ります(個人の感想です)。こちらも良曲すぎるし、キスマイちゃんにしかできない一曲(TT)

ダンスもかっこいいし、あの火花の演出 天才すぎませんか?誰だ考えたの??振込先教えて。

ちなみに藤北ユニゾンパートで藤ヶ谷くんが火花スレスレ(私には触っているように見えた)で、手を伸ばすように舞っていたのが好きでした。もしかしたら北山さんもしてたのかな?

伝わりづらくてすみません…。

 

 

6.アイノビ&Shake it up&kiss魂

藤ヶ谷くんの♪しぇけしぇけべいべっ という歌い方がほんとにドツボ。別にこの歌い方が今に始まったわけではないんですが、ライブで、生の声で聴けるのはやっぱりイイですね。大変可愛くて大満足。

そして北山さん、玉森くんと続きますが、玉森くんの♪きっすだましい が聴けましたね!一生音源でしか聴けないのかと思ってたので大変良かったです!玉森くん317億点!

 

これまた、3曲のMIXがめちゃくちゃ巧妙なんですよこういう曲の混ぜ方の上手さと言ったらそれはそれは…。エイベサウンドが大好きな私はドツボでした。

 

アイノビ ♪トマラナイ…パートですが私は藤ヶ谷くん、宮田くん、二階堂くん、玉森くんのを聴きました。藤ヶ谷担なのでもちろん1番藤ヶ谷くんが好きですが、3人ともめっっっちゃくちゃかっこよくて感動しました(TT) 

6人とも突如始まったルーレットに付き合ってくれてありがとう(TT)♡

藤ヶ谷くんも楽しそうでよかった!!!

 

あと北山さんのボイパと千賀さんのスーパーダンスタイムはMIX曲の時でしたよね?ちょっといつだったかは曖昧なんですが、とにかく中央花道での北千かっこよすぎる。イケ散らかしてました。

 

各々の挨拶タイムもありますが、藤ヶ谷くんが天に向かってキスする様子はかなりキました。不謹慎なのかもしれませんが、泣きそうになったのと同時に綺麗だとも。藤ヶ谷くんの綺麗な気持ちが動作に乗ってたんだろうな…。オタクにもこんなに届いたんだから、藤ヶ谷くんの気持ち絶対届いてるよ。

 

 

7.HUG&WALK

ごめんなさい、とにかく宮田くんと藤ヶ谷くんしか見てませんでした、すみません。

がやみやちゃん超可愛いです。

私的初日のときはニコニコ2人でハグしてて。その次からは宮田くんからのチューを避けた時があったり、藤ヶ谷くんからハグの力を強めた時があったりしました。

そして7月14日最終日。宮田くんが"ちゅっ"とキュートなリップ音でも聞こえてきそうなくらい、可愛いキッスを藤ヶ谷くんの艶々頬っぺにします。恥ずかしそうにかつ楽しそうに笑う藤ヶ谷くん。

 

えっ?????????????

ここは楽園??????????

 

可愛すぎて倒れるかと思いました。気持ち的には卒倒してましたが、よくぞ立位を保ってくれた私の身体。

 

がやみやちゃんは歌声の親和性がとても高いのでユニット曲を待っています。トンチキ・キュートソング歌って欲しいな、ほんとに待ってるからね☆

 

 

8.映像①

色々可愛い場面はありましたが、藤ヶ谷くん、マスクはなんですか??????何か披露したんですか????誰か詳細を知っている方は教えてください…。

あと麺すするの上手だね、可愛くてキュンキュンしすぎたから日向坂46になりそう

 

 

9.宮田くんソロ

ほんっっっとに王子様!ついに白馬を登場させた宮田王子、めちゃくちゃ素敵でしたし、また帽子姿が可愛い。ステッキを使って華麗にダンスしてるところとか、カッコ良くてジェントルマンみ強かったです。

歌詞も可愛いし、最後の"愛してるよ"とか、ほんとにキュンキュンする。いつでも少女漫画の主人公にしてくれる宮田くん、ほんとに可愛くてかっこよかった。

 

 

10.玉森くんソロ

え、玉森くんてディズニープリンスだった??

私ってディズニープリンセスだった???

という錯覚に陥るくらい素敵な演出だったし、とにかく綺麗。女性と一緒にダンスするところも綺麗すぎてウルウル+キュンキュンしてしまった。甘くて優しい歌声にぴったり。"Missing you so bad,so bad."ってフレーズがすごく好きです。ひどく恋しいって切ない表現するなぁ。玉森くんの歌声で聴くとほんとに泣いてしまう。

 

11.二階堂くんソロ

ハチャメチャにかっこよすぎて鳥肌たった。最初の指揮者の時からもう既にかっこいいし、なによりも無音の中でのラップ…!オタクたちも静まり返るあの瞬間はほんとに好きでした。

タカシは引き込むのがほんとに上手だなぁ、みんな魅入っちゃうよ。最終日いつもよりさらに力強いラップは本当にかっこよかった。最後に服脱げちゃう演出も"二階堂高嗣"らしくて、さすがバランサーだなと思いました

 

 

12.CHUDOKU

ごめんなさい、見どころがありすぎて、まとめれそうにないので、藤ヶ谷くんのことだけ言わせてください。

 

自分の歌割りまでソファーで待機してる時、え?あれ人形?ってレベルで足組んで動かないの個人的ツボでした。まあ綺麗なお人形さんだこと、とか呑気に思ってたらサビで爆弾がきます。

なんと自撮りカメラに向かって先程のお人形さんは色仕掛けをしてくるのです!

西部ドームの段階ではじぃっ…て強請るように見つめてくるだけだったり、顔近づけてきたりするだけだったのに、

最終日とかキス顔晒してました。

可愛いすぎて変な声出たもん、頭おかしくなりそうだったんですが????そんな顔!!公衆の面前でしちゃいけません!!!!!!

可愛い!!!!!(怒)

エッチな雰囲気出すのやめてくんない!?!

可愛い!!!!!!!!!(怒)

 

あとソファーから降りて約5秒で布切れ集合体上着(言い方)を肩からはだけさせてて、どエッチすぎました、暑かったよねぇ、可愛い(TT)

毎年衣装さん(今年も玉森くんだよね?)に絶大な信頼を置いているので、どの衣装も好きですが、とくにこの はだけヶ谷くんが見れる衣装は好きランキング上位です、天才ですね。

その後トロッコでメインステージまで移動しますが、上着をはだけさせたままユラユラ舞われている様子は大変見応えがあります。藤ヶ谷くんの舞、ほんと可愛くて綺麗だし美人。俺んとこ来ないか?(氣志團参照)

 

 

13.THIS CRAZY LOVE

もうこの曲大好き〜(TT)

とある公演で藤ヶ谷くんが♪夏の夜は切ないのは〜 で、布切れ集合体上着をはだけさせたら、思いの外はだけて、下に着てるTシャツと上着の隙間から二の腕チラリズムしてました。サービスエッチがすぎる、鼻息荒くなりましたフガフガ

演出もよかったなぁ。映像とセットを上手く使ってトリックアートっぽく見えつつも、キスマイちゃんたち本人が目立つように魅せられてて。神秘的でよかったです。

 

 

14.tequila

これも目が足りない(笑)

宮田くんパートで歌い終わるのを待って、ニコニコしたり顔近付けたりする藤ヶ谷くん、小悪魔すぎて怖い。

バーテンダーシーン(?)では、ちょっと手つきのおぼつかない藤ヶ谷くん。これまた苦手そうなことを一生懸命やる姿は可愛すぎてここでもフガフガしてました。

北山さん横尾さん、かっこいいので皆様見てください()

弟組のワチャワチャ感、ほんっとに可愛いからニコニコしてしまう、世界平和ですね。なんかもう彼らの祖母目線なんですが???

 

 

15.ウィアキス

渉の時にキャピる藤ヶ谷くんが見れます。

本気可愛い。

最終日にはその横尾さんに自分のパート盗まれて後のMCで問い詰めてましたが、めちゃくちゃ可愛い顔でキャピキャピしてたことを私は知っています。

 

 

16.しはは

リフターのるマイフットツーさん。

座席的に北山さんが近くに来た場面があったんですが爆イケすぎて泡吹くかと思いました。

びっくりしすぎてアホ面を見られたような…その上視力2.0あるそうなので、とても心配です。

気になって1日3食しか食べれないので北山さん教えてください。

 

 

17.Everybody Go

藤ヶ谷くんがセンステの角という角に座り、特に誰へ向けたファンサをするわけでもなく、自パートである♪俯いたってさ〜 を歌うシーン可愛かったです。

しばらく居座りますが、多分あれは自分の可愛いお顔をそのエリアに向かって見せつけてるだけです、可愛い。

ローラー履きながらもするんと上手いこと座るのに、立つ時ちょっとおじさんが出てるところも好きです。よっこいしょとでも聞こえてきそうな感じでしたね、32歳だもん可愛いね。

 

 

MCは省略しま〜す!ちょっと言いたいことだけ。

藤ヶ谷くんへ。ハチャメチャギャルもしくは組の女みたいな 黒基調でピンクのラインが入った扇子、超可愛くてびっくりしました。それは自前なんですか?

エイベたんへ。○○様シリーズは円盤化しないと怒るのでよろしくお願いします。

オタクたちに押されて北山さんもすることになった途端、ダルそうな表情してたのまじでド性癖でした、抱いてくれ(2回目)

 

 

18.ルラルララ

宮田くんのみんなも歌って欲しいというお願いの仕方が毎回可愛くて好きでした。ヘタなりに歌ったよちゃんと。幸いジャイアン状態にはならなかったので良かったです。

個人的に歌詞の字体も好きでした。

めちゃくちゃミセス感のある曲なので一緒にコラボしてほしいな〜とも思ったり。

 

 

19.Thank Youじゃん

藤ヶ谷くんめちゃくちゃクラリネットの動きがうまい。多分もう吹けるねそれは。え、指揮もできてるじゃん、藤ヶ谷くん!!!そのダイナミックな指揮、才能あるよ!?!!!!

あと玉森くんへ。最終日でたまたま目に入ったけど、天才顔面の君にそんなに見つめられたらトロンボーンの子、緊張して吹きにくいと思うんだ。演奏どころじゃなくなるよ?私だったら吹けないって思ったけど、ちゃんと吹奏楽部の子たちは演奏してました(えらい)

ありがとう、各地域の吹奏楽部さん!

 

 

20.トラジャタイム

本人達が可愛いのはもちろん、曲もダンスも衣装もぜーんぶ良かったよ〜!フーの振りも楽しかったなぁ。

いろいろ言いたいけど、やっぱりこれです。

強火七五三掛担によって、しめちゃんバースデーを一緒にお祝いできて楽しかったです!しめちゃんおめでとう!!

強火七五三掛担のアラサー男性へ。店貸切の上に、0時へのカウントダウン、そしてサプライズケーキを用意する発想のすごさはなんなんですか??石油王???(おしい)

あ、大富豪でしたね(正解)

 

 

21.#1 Girl

幼児と戯れる藤ヶ谷くん、世界で1番可愛い幼女なので、誘拐されないかとても心配です。夜道とか1人で出歩いちゃダメだよ!!!知らない人にはついていかないこと!いいね!?!

シャボン玉にビクビクしてた藤ヶ谷くんも最終日にはマイクでつんつんしておりました可愛い(TT)成長したね、おばさん嬉しい(TT)

藤ヶ谷くん衣装によって華奢さが引き出されており最高でした可愛い。

 

 

22.君を大好きだ

トラさん思い出す〜〜〜〜(TT)

ハートフルソングなのでシンプルに聴き惚れてました…

これ全員ソロパートがとても好きなので2番もやってほしいところではありますが…難しいですね(> <)

生で聴くことで♪過ぎ行く風は〜 でガッチリハマるのをより強く感じました。藤北ちゃんユニゾンパート大好きです。

 

23.僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

おめでとうございます!今年度ライブの振り付け大賞1位です!!!!!

ってレベルで振りが好きです。めちゃくちゃ好きなんですが??なんかお洒落だし曲にとても合っている感じがします。宮田くんの手が藤ヶ谷くんの髪、一本にも触れてなさそうなのは見所です。こめかみと掌の距離がめちゃくちゃ遠い(笑)

髪の毛のセットのことまで気にしてくれてありがとう!

 

 

24.ルーレット曲

色々見たので省略します言いたいことだけ。

西部ドームでみたhairは、藤ヶ谷くんが不調気味だったこともあり腰の動きがいつもよりゆるかったんですが、逆にえっちで困りました可愛い。

あと3D Girl見れなかったのでいつか見たいな♡♡♡♡(圧力)

 

 

25.映像②

記憶が曖昧なんですが、藤ヶ谷くんがぬいぐるみを抱くかのようにレコードを丁寧に抱える激カワ映像は、ここであってますか???

 

 

25.横尾さんソロ

いや慣れたつもりではいたんですが、端正なお顔立ちと可愛い歌声のギャップに案の定やられまして。横尾さんカッコイイし可愛いのずるいんだが!?

曲自体もほんわかしてて好きなので、生で聴けてよかったです。めちゃくちゃ心地よいというか…上手く言えませんが、とにかく優しい気持ちになれます。私も親にもっと感謝しよう、教育に良い歌ですよね(????)

 

 

26.藤ヶ谷くんソロ

語り出すと止まらない自信があるので、程々に感想述べます。

エッチで儚くて繊細で溶けそうで可愛くて

大っっっっっっっっっっっ好きです。

ピンクのライトがこの世で1番似合うのは藤ヶ谷くんだよ。藤ヶ谷くんが顔を向けた方向から悲鳴があがるのめちゃくちゃ面白かったし、ハチャメチャエッチな表情を見た私も、もれなく変な声が出た。

 

 

27.千賀さんソロ

ピアノ弾きながら歌う姿めちゃくちゃ良かった、千ちゃんの歌声に優しいピアノがとっても合ってるよ〜(TT)あと歌詞も好きなので、♪まだ寝付けな〜い の時点でかなりウルウルくる。優しいピアノから一変、力強いダンスで千賀さんの芯の強さも感じました。青いペンライトとステージ上のお星様たちのおかげで、どんな夜空よりも綺麗に見えたよ〜!ありがとう(TT)

 

 

28.北山さんソロ

ほんと北山さんって天才ですよね???これについて異論は認めません。スタンドマイクプレイ(プレイ)だし、光るコード身体に巻き付けるとか天才しか思い浮かばないのでは?

最終日の「大阪いこうか」はドス強めでほんとド性癖でした。蔑まれたい。

あとフレーズ終わりが全部エロい。吐息とか表情とかエロすぎて腰抜かすかと思いました。抱いてくれ(n回目)。落ちる時も狂気じみててめちゃくちゃ好きです、背筋にもクる。

 

 

29.赤衣装でのソロダンスタイム

ここなんて言うんですかね?とにかくこのソロダンスタイムで藤ヶ谷くんが舌ペロするのが!!!!!ほんとに可愛い!!!!!!美味しそうな可愛い舌なので絶対円盤化してほしい。まじで可愛いあの表情!なんか舌の形も可愛いもん!!(きもい)

あと赤衣装のとき、藤ヶ谷くん1人だけくノ一にしか見えません、華奢で可愛い。

 

 

30.ファイアビ

ムビステ上で北山さん・藤ヶ谷くんラップの時、それぞれ左右に全員で移動して客席煽るのめちゃくちゃ好きです。

Kis-My-Ft2かっこいいぜ…痺れる…

名曲中の名曲だし、首振りは当然好きなんですが、藤ヶ谷くんのふわふわ黒髪が揺れて可愛いですよね、撫で回したい。

 

 

31.Distance

でたーーーーーーー!!!もうめちゃくちゃに好き!!!特攻曲これだとは思っていませんでしたが、めちゃくちゃにかっこいい!

ドスの強い藤北 ♪べ、い、びあ゛い゛に゛ち゛ゅ! がほんとに最高すぎます。強すぎるもん、戦闘能力高い。

♪君を離さな〜いぃ〜〜ッあぁ゛! もめちゃくちゃに好き、藤ヶ谷くんもともと上手だけど、もっとお歌が上手になった(TT)

 

 

32.全力ファイター

どうもこんにちは、私は

♪人前で泣っけないも゛ん゛なぁ゛ツツツ!!!

の担当をしております。全力ファイターそもそも歌詞が好きですが、ミューコロの時から藤ヶ谷くんの歌い方のおかげでもっと好きになりました。あの時よりもどんどん強さが増している気がする?

 

 

33.HUGTIME

これ、子供向け映画とかのエンドロールで流れてそうじゃないですか?めちゃくちゃ好きなんです。横尾さんソロ同様、この曲も教育に良い歌だと思っていますし、英語のお勉強になりそう(???)なので将来子どもに聞かせたいです。

玉森くんと宮田くんのソロパートが好きなのと、2番の藤ヶ谷くんのフェイクが大好きです!藤ヶ谷くんほんと歌姫、声可愛いし綺麗。

とある公演で藤ヶ谷くんのリフターだけ下がるのが遅かったですが、降りた後にセーフってしててめちゃくちゃ可愛かったです。涎出ました。

 

 

34.エンドロール映像

とにかくみんな綺麗!映像写りが綺麗で大変満足でした。早くライブ裏密着映像見たいな、エイベたん特典頼みますよ!!

あと車の戸(?)をしめる藤ヶ谷くん、ちょっと身体を片方に傾けて、めちゃくちゃ美人な顔で微笑んできます。可愛いがすぎる。

 

 

35.アンコール

ロッコにのっていっぱいファンサする7人がとにかく可愛い!!!!みんないい笑顔してたな〜めちゃくちゃ可愛かった。藤ヶ谷くんが割と近くに来た時、顔が小さくてやっぱりびっくりしました、もはや恒例行事。

アンコールは3曲とも好きですが、特に負けないでが好きです。キスマイちゃんたちのように決して王道ルートではないけれども諦めずに頑張ってきた子達が歌ってくれるこの曲はとても意味が深いと感じています。アイドルちゃんが歌ってくれる曲ってなんでこんなにも響くんでしょうね…。やっぱり人に夢を幸せを与える不思議な力があるんだな〜とつくづく思います。生で聴けてよかったです。

 

ただ私はひとつだけ言いたいことがあります。藤ヶ谷くん!!なんで今年は肩出さなかったんですか!?!永遠に引きずるぞ??!(泣)

毎年、首元ゆるゆるでろでろTシャツで可愛い華奢な鎖骨と肩を見せてくれてたじゃん!?(泣)

脇も可愛かったけど!!!(泣)ちゃんとそよそよ脇毛まで見たけど!!!!(泣)

えっちで可愛い鎖骨と肩は!?!!えんえん(泣)今年ホクロちゃんも見てないけど??(泣)

いつかまた見せてね(TT)(TT)(TT)

 

 

36.タナゴコロ(ダブルアンコ)

ほんとに泣けました。ニカちゃんがタイトル言った瞬間からもうウルウルしてたし、曲が始まったらもうダメだったし、なによりも藤ヶ谷くんパートの♪誰かを傷つけたり〜 のところほんとに号泣案件でした。

藤ヶ谷くんの想いが全部凝縮されたみたいにこもってて、1番感動しました。しかも冗談抜きで音源とほぼ同じなんだよな藤ヶ谷くん、ほんとに歌が上手だった。

確かな強さをもって歌い上げてくれた、キスマイちゃんたち、ほんとにありがとう。とっても感動しました(TT)

 

 

藤ヶ谷くんの挨拶と7人の地声挨拶も。その後の藤ヶ谷くんの笑顔もメンバーの笑顔も。言葉に表せないくらい最高だった。嬉しすぎて感動しすぎて胸が締め付けられた。ああ、微力でもこの7人のために力になれてたのかなぁって。

素敵な笑顔を見れて嬉しいのに胸がキューってなったこの不思議な感情は、キスマイちゃんにしか現れないと思います。

藤ヶ谷くんのこと好きになってよかった、キスマイちゃんたちに着いてきてよかったと心の底から思いました。

 

簡単な職業でもないし、誰にでもなれるわけじゃない、むしろ大変なことばかり苦しいことばかりかもしれない。それでもアイドルという道を選んで諦めることなく、夢を希望を幸せを与え続けてくれるキスマイちゃんたち。

そんな私の大好きな7人が描いた未来、次は国立かな、行きたいよ私も。連れて行くから、連れて行ってよ。連れて行ってよ、着いていくから!!

国立の話してる時の真剣な顔、忘れられない。言葉にしてくれてありがとう、まだまだ新しい景色をいっぱい一緒に見たい!!!

 

 

いつも素敵な景色を見せてくれてありがとう!

今年もまた思い出が増えたよ!!

FREE HUGS! 本当に最っ高だった、

まだまだ一緒に旅させてね〜!!!

 

 

 

私の声も届きますように。

 

 

Kis-My-Ft2ありがとう!!!!!!!!!!